謎研究所

私の暗い過去と妖しい現実と謎な未来
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • クラフトビアピクニック「ついでに某オフでも」
    たまお (09/09)
  • クラフトビアピクニック「ついでに某オフでも」
    ねぶ (09/08)
  • PC「パソコンを買い足してみました。」
    ぢゅん」 (01/28)
  • クラフトビアピクニック「暑かった・・・」
    ぢゅん (09/23)
  • 雑談「近況その他」
    ぢゅん (09/21)
  • Ingress「用事ついでに歩いたら・・・」
    ねぶ (02/20)
  • クリスマスケーキ「ルシェルシェ、なかたに亭、テントン」
    ぢゅん (01/04)
  • クラフトビアピクニック「おやつ時からのんびりビール」
    謎JLM (10/17)
  • クラフトビアピクニック「おやつ時からのんびりビール」
    ぢゅん (10/15)
  • U-1グランプリ「うどんを食べになんとなく行ってきた!」
    ぢゅん (09/23)
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | - | - | ↑PAGE TOP
鹿男あをによし「最後まで気になったのは・・・」
鹿男あをによしがおわた
なんつーか・・・近鉄電車が気になって気になって(爆)
最後までいい味してたのは重さんですかね
小説もこんな感じなんだろうか?

さて、私が次にみるドラマはなんでしょう
あまりドラマなんかはみないんですけどねぇ
もちろん鹿男の後番組はみませんよ
| MOVIE | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
昴「映画化notANIME」
昴が映画になるらしい話も終わってないのにorz
というかavex orz
capetaの声優が決まったらしい、ものほん子供orz
というかavex orz

シャカリキ!をどのジャンルで作るんでしょうかねorz
| MOVIE | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
戦闘妖精雪風「お・・・終わった(汗)」
雪風の最終話を見てちゃんと終わる事にある意味感動
女王を護る騎士に燃え!
空戦が良い感じになっていたのでよしとする

原作知らずに話が分かるのかというか原作知らないと見ないか
| MOVIE | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スターウォーズ エピソード3「試写会いてきた」
映像綺麗ねぇスターウォーズだねぇ
以上

P.S.これといって感想らしい感想がおもいつかんよ
| MOVIE | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
逆境ナイン「試写会いてきた!」
試写会場に着くと・・・女性女性女性の長蛇の列・・・
そういえば舞台挨拶があるとかなんとか玉山鉄二が来るとかなんとか
人気あるのねぇと思いつつ会場内へ
会場内もまぁ女性ばっかだわ、こんな試写会みたことねぇ(笑)

舞台挨拶はまぁそこそこ面白く本番の試写

1時間50分ぐらいあるわりに苦も無くみれた
結構笑えた舞台挨拶でいろいろ言ってたので余計に笑えた
決勝戦の解説はヘッドギア付けたあの人でした(炎尾燃)
何故かキャストに関智一ってのもあったが・・・何処にいたんでしょうかね

こんなシールもついでにもろた

| MOVIE | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
機動戦士Zガンダム −星を継ぐ者−「微妙・・・」
映画の日だし誘われた(誘った?)ので観てきた
宇宙の映像からコロニーの映像に変わってリックディアスが出てきて唖然
全部書き直したわけじゃないのですな
その後もころころ変わる新旧の絵と腹痛に耐えながら見続ける
TV版のアムロ再びあたりから完全新作画になって余計に中途半端

声優も結構変わっていたようで多少違和感あり
次回「ZG2 -恋人たち-」の予告でフォウが喋った瞬間にも唖然
ベルトーチカあたりも変わるのかなぁやだなぁw

そういやこんなもんも出るらしい
なんでウィング???
| MOVIE | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
MAKE-UP
MAKE-UPを知らないと言われて永遠のブルーに陥りました
いや、まぁ劇場版を見たからちょっと話題にしたら言われたもんでつい・・・
| MOVIE | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
白黒つけました。[17]
ゼブラーマン
セブラーマンをやっとこさ見ました、結構面白かったですね。
最初からあの形体かと思ってたんだけど違うのね^^;
| MOVIE | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP