謎研究所

私の暗い過去と妖しい現実と謎な未来
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • クラフトビアピクニック「ついでに某オフでも」
    たまお (09/09)
  • クラフトビアピクニック「ついでに某オフでも」
    ねぶ (09/08)
  • PC「パソコンを買い足してみました。」
    ぢゅん」 (01/28)
  • クラフトビアピクニック「暑かった・・・」
    ぢゅん (09/23)
  • 雑談「近況その他」
    ぢゅん (09/21)
  • Ingress「用事ついでに歩いたら・・・」
    ねぶ (02/20)
  • クリスマスケーキ「ルシェルシェ、なかたに亭、テントン」
    ぢゅん (01/04)
  • クラフトビアピクニック「おやつ時からのんびりビール」
    謎JLM (10/17)
  • クラフトビアピクニック「おやつ時からのんびりビール」
    ぢゅん (10/15)
  • U-1グランプリ「うどんを食べになんとなく行ってきた!」
    ぢゅん (09/23)
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | - | - | ↑PAGE TOP
World of Warcraft「今週のいろいろ」
ぼぉっとBWLにもいけずにいたらGuildの人数が凄い状態になっていた
WoW
んーむ、役立たずのおいらは引退ですかね(笑)

そして今週で最後のGarrRunでとあるものが出たので
WoW
こんな状態になりました!

これで少しはRaidが楽になるとよいですな
出来れば来週にもう一つ出てくれればよいのですがあつかましいですかね

P.S.次のRaid終わったら課金も切れるわけですがどうしましょうかねぇ
| World of Warcraft | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
World of Warcraft「とてもだるいALT興行」
OnyKeyまで頑張ってとってはみたがMCにいけるFRまでにはまだかなり足りず
MC QueもHandをところまで進んでも取れるわけでもなく
まぁあれでFRが10あがってもまだ足りないわけだが
Core装備もどうも頂けそうにもないし、さぁてどうすっか
と思ったら肝心のものも2Nに負けてorz
ALTは終了です(爆)というかMC Onyが終了か(笑)

P.S.どっちにしても時間はもうないのだが
| World of Warcraft | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
World of Warcraft「時限式復活」
少しばかり復帰してみることにした
といっても某PRIですこし遊んでいたので別段変わりもなくですが(汗)

装備がT1なのでSHMとしてはかなり下っ端になるので気楽にいこう
と思ったら馬鹿RLの2人は!!!

まぁ某WARに愛のヒールを捧げて生きていきますかね

P.S.素材関連のITEMが全く無いので困りものだ

| World of Warcraft | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
World of Warcraft「こっそり」
こっそりWoWをやった
こっそりやるはずが、いきなりばらす馬鹿野郎がいた
こっそりのはずが・・・

こっそりHaakarの心臓をいただいた
自分のShmでさえ頂いたこと無いのにorz

P.S.Priはおらにはあわない気がしますね
| World of Warcraft | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
World of Warcraft「1% -> Lag Wipe そして」
Vaelastrasz the Corrupt撃破してやりました!
WoW
2Try目で倒せたはずが見事すぎるほどのLagを食らってWipe
超泣けてきますね

それよりも泣けてくるのが今日のBWLはどっちのKillも俺は死んでいた(笑)
えーっと役立たずですか?そうですか・・・・オツカレサマデシタ

P.S.明日EF Bootsが手に入るといいなぁ
| World of Warcraft | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
World of Warcraft「残すは後一匹」
ずっと行けてなかったAQ20に久々に出撃
途中とすっとばしてOssirianを初KILL!!
WoW
弱くなったという事らしいが弱くなる前を1回しか私はやったことが無い(汗)
とりあえず2Stackと移動を意識すればいけるねぇってことでした
竜巻がうざいですけどね・・・・

さて目標の片方も終わらせて後はBWLの第2Bossです
倒して気分良く終われるか一生悔やむかは葱しだい

P.S.Blogの修理は来週以降
| World of Warcraft | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
World of Warcraft「戦犯&Talent」
Vaelで見事にかましましたゴメンナサイ
速攻ヒールかましたようですゴメンナサイ
言い訳を申しますとVael戦は全員にかかるDebuffのために重いのと
半自動ヒールが誤作動をしたようですorz

もうMT OT group廃業でお願いします
こっそりG7G8で生きつづけますorz

そしてここでふざけた事を言いますと
まだTalentを全然振ってません(ぉ

一度Talent無しでやってみたかったんです(汗)
まぁ結論だけでいうとなんとかはなるけど大変(主観)です
HealingFocusだけは欲しいと思いました

Talent無しできついのはやっぱりSolo活動
1on1もへぼそうなのにも負けます、あっさり負けますorz

次回のRaidまでにはTalentを考えます
問題はManaTideのツリーを取るか取らないか!これが問題
というか、チョンボかましたしRaidは休業するかな

P.S.黒岩でGlove Healing Powerのエンチャをお持ちの方を誰か知りませんかね?
| World of Warcraft | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
World of Warcraft「AQ40と休憩」
AQ40にいってきた!こいつに負けたorz
WoW
まぁなんか面白いのでよしとしよう

んでもって、今週からRaidは休憩するつもりだったわけで
ずるずる参加してしまったのでここに書いてちょっと真面目?に休憩しますw
Skinningも歴史も託したので後はLeatherWorkingを託せば
って止めるわけじゃねぇよw
でも誰かOnyCloak作れるようになってもいいような気もする

色々あってちょいツカレマシタ。
| World of Warcraft | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
World of Warcraft「3桁は遠かった」
MC Onyと葱で苦戦しながらもずっとやってきて
皆様のおかげでやっとこさ予定ManaRegen効果の目標数値を突破しました
これでもう思い残す事はありません
ありがとうございました&おつかれさまでした。
WoW
SS見ると見た目がへぼいとかいうのは内緒です

T2装備とBWLでもう少しあがるはずですが、今はこれが精一杯
これだけ集めてもHealPointで圧倒的にPriに負けるのも悲しい所だけど
まぁどっちつかずなSHMの宿命ですかね
| World of Warcraft | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
World of Warcraft「New Talents考察中」
1.11で来るらしいTalent考察してみても、良いのが見つからない
ManaTideのツリーを今回もはぶいてNewTalentのHealing GraceとHealing Wayもはぶくか?
こうすればParryが取れるようになる!

Elemental Talents - 0 point(s)
Enhancement Talents - 21 point(s)
 Ancestral Knowledge rank 5/5
 Guardian Totems rank 2/2
 Thundering Strikes rank 5/5
 Enhancing Totems rank 2/2
 Two-Handed Axes and Maces rank 1/1
 Flurry rank 5/5
 Parry rank 1/1
Restoration Talents - 30 point(s)
 Improved Healing Wave rank 5/5
 Tidal Focus rank 5/5
 Ancestral Healing rank 3/3
 Totemic Focus rank 5/5
 Healing Focus rank 5/5
 Totemic Mastery rank 1/1
 Nature's Swiftness rank 1/1
 Purification rank 5/5

いっそ完全に一人旅を諦めてRestになるかぁ
HealingWayとHealingGraceの能力次第かなとは思うが
ManaTide狙いにするとEnchancing Totems取れないんだよなぁ
今回もTideは諦めるかどうせCasterGroupに入る事少ないしアハハァ
(Tide無いから入れてもらえないだけw)

ということで本命はこっち

Elemental Talents - 0 point(s)
Enhancement Talents - 13 point(s)
 Ancestral Knowledge rank 5/5
 Guardian Totems rank 2/2
 Thundering Strikes rank 3/5
 Enhancing Totems rank 2/2
 Two-Handed Axes and Maces rank 1/1
Restoration Talents - 38 point(s)
 Improved Healing Wave rank 5/5
 Tidal Focus rank 5/5
 Improved Reincarnation rank 2/2
 Ancestral Healing rank 3/3
 Totemic Focus rank 5/5
 Healing Focus rank 5/5
 Totemic Mastery rank 1/1
 Healing Grace rank 3/3
 Healing Way rank 3/3
 Nature's Swiftness rank 1/1
 Purification rank 5/5

FurryもParryも無いのに2H残す意味が何処にあるのかと問い詰められても
そこは譲れない趣味だからとしかいえない(汗)
| World of Warcraft | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP