謎研究所

私の暗い過去と妖しい現実と謎な未来
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • クラフトビアピクニック「ついでに某オフでも」
    たまお (09/09)
  • クラフトビアピクニック「ついでに某オフでも」
    ねぶ (09/08)
  • PC「パソコンを買い足してみました。」
    ぢゅん」 (01/28)
  • クラフトビアピクニック「暑かった・・・」
    ぢゅん (09/23)
  • 雑談「近況その他」
    ぢゅん (09/21)
  • Ingress「用事ついでに歩いたら・・・」
    ねぶ (02/20)
  • クリスマスケーキ「ルシェルシェ、なかたに亭、テントン」
    ぢゅん (01/04)
  • クラフトビアピクニック「おやつ時からのんびりビール」
    謎JLM (10/17)
  • クラフトビアピクニック「おやつ時からのんびりビール」
    ぢゅん (10/15)
  • U-1グランプリ「うどんを食べになんとなく行ってきた!」
    ぢゅん (09/23)
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | - | - | ↑PAGE TOP
どこでも本屋さん「会員証とかでも送ってきたのかと思ったら」
クロネコからメールが来ていて何か注文したかと思ったら

ご依頼主:どこでも本屋さん 様

とかになっていたので、3DSの漫画の奴だよなぁと思いながら
会員証とかでも来るのかなと思ったわけだ

届いたら偉い薄くてでかいダンボールだったので
なんじゃこれと思ったら

これだった!
続きを読む >>
| Comic&Anime | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
雑談「アニソンSP:観覧募集」
MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSPの観覧募集がされているので
どうせ当たらないけど応募中
続きを読む >>
| Comic&Anime | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
ガンダムユニコーン「とりあえず1話を見た」
とりあえず、ガンダムユニコーンを見た
結構いい感じで見れそうな気がする

続きを読む >>
| Comic&Anime | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
マクロスF「来週はマクロスゼロですがスーパーライブの方が気になります」
マクロスF超時空スーパーライブらしいですが
関西の放送でテロップ出すんだから関西であるんですよね?
続きを読む >>
| Comic&Anime | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
アニメ「無限の住人かぁとおもたら」
無限の住人がアニメになるらしいと思ったら
AT-Xかよ・・・みれねぇよ・・・いや、見れないわけでもないけど・・・(汗

万次が関(智)らしいがもちっと低い声をイメージしてたんだが

何処までやるんだろ、ばっちりぐっちゃり血が出まくるといいなぁ(笑)
| Comic&Anime | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
パンフ「暗い過去の遺物たち・・・」
某氏の日記が気になったのでちょっと部屋をサーチしてみた
PCラックの下の袋は○○誌だと思ってたら一部違ったようで発見
パンフ
発見されたものの抜粋

うーむ・・・どう考えても・・・俺のじゃないのばかりw
全部何か分かる人は変な人です
右下なんか映画でもなんでもねぇし(笑)
| Comic&Anime | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
JIN(仁)&PumpkinScissors「気になったので読んでみた、ついでに・・・」
なんかBSで話に出てたので興味本位で
「村上もとか」の「JIN(仁)」(a)
を読んでみた

村上もとかの作品なんて「赤いペガサス」と「風を抜け」ぐらいしか読んでなかったので
かなり久々ではあるが
結構あたりのような感じがしますな!

後は何故か月マガに来た「PunpkinScissors」(a)がちょいとお気に入り

P.S.某N氏のご協力によりBlogを修正完了。Mixiに支障が出てるがほっとこうw
| Comic&Anime | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP