謎研究所

私の暗い過去と妖しい現実と謎な未来
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • クラフトビアピクニック「ついでに某オフでも」
    たまお (09/09)
  • クラフトビアピクニック「ついでに某オフでも」
    ねぶ (09/08)
  • PC「パソコンを買い足してみました。」
    ぢゅん」 (01/28)
  • クラフトビアピクニック「暑かった・・・」
    ぢゅん (09/23)
  • 雑談「近況その他」
    ぢゅん (09/21)
  • Ingress「用事ついでに歩いたら・・・」
    ねぶ (02/20)
  • クリスマスケーキ「ルシェルシェ、なかたに亭、テントン」
    ぢゅん (01/04)
  • クラフトビアピクニック「おやつ時からのんびりビール」
    謎JLM (10/17)
  • クラフトビアピクニック「おやつ時からのんびりビール」
    ぢゅん (10/15)
  • U-1グランプリ「うどんを食べになんとなく行ってきた!」
    ぢゅん (09/23)
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | - | - | ↑PAGE TOP
クラフトビアピクニック「暑かった・・・」
予定通りクラフトビアピクニックに今年も行ってきました
前回よりも時間を早くいったので人もまだそこまでいない状態でした。

 
前日に何も用意しなかったので
ハルカスの地下で惣菜めぐりをして30分ぐらいぐるぐる妖しい人をやっていました(汗)
次はローストビーフ関係にしようウンウン

クラフトビアピクニック

12種類ぐらい飲んで、最初に飲んだ牛久シャトービール クランベリーが好みだった
結局のところ甘党なんだよ俺は・・・

そうだよ、だから向こうで五感のケーキを食ってたとか羨ましorz
やっぱりこっそり買いに行くべきだった・・・
もう次から躊躇しない!なんの集まりでもケーキ優先(ぉ

券を全部ビールに使うのはいい案だと思う(イベントには悪いけど)
しかし、暑かった・・・ちょっと暑すぎた・・・めっちゃ焼けた・・・真っ赤だものorz

来年もまたあれば行きましょうかね、他にも何かあれば行きましょうかね
次は忘年会とか言ってたけど、そんな先まで待たないのですよ(ぉ
| 食べ物 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP
| - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
12種類もよう飲めるなぁ。
飲めても3杯かな。
| ぢゅん | 2015/09/23 4:27 PM |
コメントする